« 超初心者向けパソコン講座 申込み受付中! | トップページ | 色彩の話シリーズ 開催中! »

2010年12月12日 (日)

たくさんの『ぬりえ絵』を、ありがとうございました!

みなさまにご協力をいただき、たくさんのぬり絵が集まりました!ありがとうございました!

12月18日(ワンコインコンサート)~25日(クリスマス)まで、生涯学習センター内で展示させていただきます。

Photo ぬり絵は428枚も集まりました!

Hp

ワンコインコンサート「アツキヨ・サンタがやってきた!」の会場でも飾りますので、ぜひ皆様お越しくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------------------

« 超初心者向けパソコン講座 申込み受付中! | トップページ | 色彩の話シリーズ 開催中! »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405977/38077009

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの『ぬりえ絵』を、ありがとうございました!:

« 超初心者向けパソコン講座 申込み受付中! | トップページ | 色彩の話シリーズ 開催中! »